こみゅにてぃあ

明日の天気は能天気。更新すると槍が振るかもしれないブログ

みなさん初めましてこんにちは(`・ω・´)

こみゅにてぃあ管理人の「この地球のどこかに」と申します。

言いにくい名前だな~と思った方、
しょ、正直でよろしい(`・ω・´;)ェ

ちなみに英語で書くと「Here I am」(ヒアアイアム)
となりまして略すと「ヒアム」となりますので呼びにくければ
「ヒアムさん」とでも呼んでくださいまし。

なぜこんなややこしい名前にしたのかと言うと
この地球のどこかで(今日も存在している)
この地球のどこかで(今日も叫んでいる)
この地球のどこかで(今日も繋がっていける)
という様々な意味を込めて!
わたしはここにいる、ここで叫んでるんだよ
っていうことに誰かに気付いてほしいんでしょうね、きっと(知るか←

という深イイ~訳があったんです!
「深イイ~」と思った方はお手元のレバーを…((
レバーがないので代わりにツイッターでもフォローしてやってくださいましペコ

更新頻度はかなり情緒不安定です←
一気に書き始めたかと思いきや、丸3ヶ月更新がない!
なんてこともザラです。(まだ開始5日目だろ
それでも、のめり込んだら一途なタイプなので
かなりしつこいかもしれません。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんな主の頭の中をとくとご堪能あれ!
プロフィール
id:HereIam
ブログ投稿数
32 記事
ブログ日数
30 日
継続期間
5 ヶ月