こみゅにてぃあ

明日の天気は能天気。更新すると槍が振るかもしれないブログ

タイムショック2017と愉快なツイッター民の反応たち


スポンサードリンク

説明しよう!

このブログは…ツイッター上に散らばっている

ツイートに主が物凄くキレのあるツッコミを入れて

パロディ化していくツイートバラエティ!なのである。(多分)

 

説明しよう!(第2弾)

タイムショックとは…昨今約3年ぶりに放送された

古くから親しみのあるクイズ番組。

基準正解数を下回るとトルネードスピンと呼ばれる

恐らく必要ないであろう大掛かりなセットで

解答者が回ることが番組名物なのである(`・ω・´)

 

まずは三浦ちゃん、優勝おめでとう

 

優勝者の名を…知らない、だと…Σ(゚д゚lll)!?

説明しよう!

三浦奈保子とは…東大卒の高学歴タレントで、

主にQさまやクイズ番組での活躍が目覚ましい。

過去にミス東大でグランプリに輝いていることから

頭脳と美貌を兼ね備えた才色兼備という言葉は

彼女のためにあると言っても最早過言ではない!←

 

同じこと思った人、正直に挙手(・ω・)ノ

追加で説明しよう!

三浦ちゃんは最近第2子を出産したばかりで

巨乳化が進んでいる模様。服の上からでも

その変化が見て取れるくらい著しいがやはり

注目すべきはそこでなく彼女の見事な頭脳…!のはずである←

 

ぬ、主もその1人ですが何か?((((;゚Д゚))))

 

大人の階段のぼる~♪

わたしにもそんな可愛い時期が…あったなぁ(*´ω`*)多分

 

若者問題に弱いやくおじちゃん

 

カズレーザーに萌える、春。

カズさんパーフェクト出してましたね!

また宇治原さんが嫉妬しちゃいますね(*/ω\*)

 

ねるちゃんが大健闘だった件

主も初めは「所詮アイドルだから(´・ω・)(・ω・`)ネー…」

 ↓60秒後…

主「Σ(゚д゚lll)!」

10対9という僅差でやくさんと競り合ったのは素直に凄い!

べ、別に今後ねるちゃんが出る番組を録画しようなんて…

こ、これっぽちも思ってないんですからね~(*´ω`*)♪

 

という訳で、今年のタイムショック

存分に楽しむことができました(*´ω`*)

それではまた次回お会いしましょう~ノシ