こみゅにてぃあ

明日の天気は能天気。更新すると槍が振るかもしれないブログ

ラストアイドル(11/26)の感想「帰ってきた長月翠」


スポンサーリンク

今回のラストアイドル、予告から

「番組史上最大事件勃発」とか

「アイドル至上前代未聞」とか

大分騒がれていましたが、みなさんお察しの通り、まさかの事態が起こってしまったんですよ。 

そのまさか、とは…

かもはら脱退(´・ω・`)

あいたたたた―—――!

 こんなにも早く決断してしまうとは。

なんとなく分かってはいたんですけれど、

蒲原は正真正銘実力で選ばれていたのに。

おそらく彼女は他の人には成し得ない可能性を秘めていました。

それでまぁ一番気にかけてた古賀ちゃんのやるせなさとか、

最年長の吉崎さんの無念な気持ちとか聞いてるうちに…

「彼女なりに葛藤があったんだなぁ」って。

蒲原は最初、そんなにアイドルになりたいという風には見えなかったんですよね。

当然アイドルの枠に収まらない歌唱力を持っているし、身の上なんて気にしない自由奔放な振る舞いが目立ちましたから、なんかそぐわないなぁって思ったんですよ。

防衛戦で敗れるかと思ったら、生き残りましたし(笑)

その時からこいつは本物だなぁ、持ってるなぁって半分諦めてた。(良い意味で)

審査員にも割と気に入られてたみたいだし、何をしでかすか分からないところが、正直面白かった。

ただそれを良しとしない人もいて、他にも大きな壁があって…かなりの荒波にもまれたんだと思う。

ただ彼女は、彼女なりに「アイドル蒲原令奈」を全うした。

本当に短い間だったけど(笑)夢を見ていたような気分ですね。

きっと彼女自身も、いい夢見れたのかな…

そ、それよりもみーたんが戻ってきてくれたことが嬉しすぎて…

かもちゃん脱退の悲しみとか全部吹っ飛びそう!!(人間失格)

み、み、みーたんが…!

帰ってキタ━━(`・ω・´)━━!!! ジュワッチ!

ラストアイドルって、こ、こういうこともあるんですね(震え声)

なるほど、一度蒲原に敗れた者同士の対決ってことかぁ。

りおちゃんも悪くなかったんですけどね。

個人的に大本命なみーたんが復活してくれて、天にも昇る気持ちです(末期)

でも、ちょっとだけ間島が戻って来る

んじゃないかって期待したんだけどなぁ…

それだと今まで敗れたメンバーを対象にしないと

不公平になるからダメなんだろうなぁ。クゥ、憎いゼェ…

てか見ました⁉見ましたか次回予告!!

ついにセカンドユニット、3つ目のお披露目なんですよー!

もしかしたら、ここに…ここに間島がいるかもしれない…!(息切れ)

というかすかな希望を抱いているのは

きっと主だけではないはず。

後ろ姿ちょっと見えただけだったけど、

平均年齢がかなり若かったような気がするのは…

ききききっと気のせいですよ((((;゚ω゚))))

間島だって、心は永遠の7歳ですし(((( ゚ω゚))))

間島は背高いけど、屈めば小さくも見えるだろうし(((( ゚ω゚))))

挑戦者があと3人とか言ってたけど、

今回の件を見たら、一度敗れた者にも

まだワンチャンあるかもしれないってことっしょ!?

もしかしたらその中に間島が…!(必死)

…はい、自粛します。

あと約1ヶ月ほどですが、初期メンの3人には何とか残って欲しいですね。

それでは来週の日曜まであでゅ。 

スポンサーリンク